3/25 見えないものを畏れる

こんばんは。

すみません、またまた久しぶりの更新です。

コロナの関係もあって思うように鑑定ができなかったのですが、この間たくさんの本を読んで勉強していました。

スピリチュアルや心理学や宗教について…。

どれを読んでも、みな同じようなことを言っているように思います。

見えないものを信じること、畏れ敬うことが大切であると。

私たちのまわりには、見えない力が働いています。

目の前に起こることすべてに、その大きな力からもたらされる意味があります。

それらに目を向け、耳をすましてみる。

すると、だんだんと意味を理解し、勘が冴えてくる。

生きる喜びに溢れていることに気づかされます。

ときに辛いことや悲しいこともあります。

けれど、そこにもすべて自分を高めてくれる意味があります。

つきつめれば、そういう所に生きる意味があるのかもしれません。

明日は、ご近所で、久しぶりの鑑定を行います。

素敵な出会いがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です