9/1 なかなか吉方位が取れない方へ

こんばんは。

9月になりました。

この8月は、九星気学でいうところの同会月(年盤と月盤が重なる月)でしたので、吉方位に旅行するには最適でした。

暦の上で月盤が入れ替わるのは9月8日(0時26分)ですので、9月7日までに出発すればいいことにはなります。

吉方位旅行に行かれた方や、これから行かれる方は、大いに良い気を受けて開運していただきたいと思います。

もっとも、すべての人が旅行に行けるわけではありません。

時間などの制約があって、なかなか計画できない方もおられるでしょう。

また、お仕事の転勤などの関係で、すでに良くない方位に引っ越してしまってしんどい思いをされている方もおられるかもしれません。

そういう方にこそ吉方位旅行で気を変えていただきたいのですが、コロナの関係などでせっかくの計画がとん挫する場合もあったりします。

しかし、気落ちすることはありません。

計画しても旅行に行けないのは、そういう運命の波の中にいるからかもしれません。

時期が来ればまた必ず良い方向に流れますし、今までうまく行かなかったのが嘘のようにスムーズにことが運ぶものです。

運命とはそういうものです。

今は次への飛躍に向けての試錬のとき。

大切なのは、やるべきことを淡々とやっていくこと。

結果が出なくても、行動は力をつけてくれます。

また、子育てや介護などで十分に時間が取れない方は、目の前のことに集中すれば大丈夫。

人のための行いは、必ずご自身に返ってきます。

そして、きたるべき開運期には蓄えた力や運気を大いに発揮して、周りの人たちを笑顔にしていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です