9/13 太陽線まとめ

こんばんは。

一昨日、手相の太陽線と金運についてお書きしましたが、今日は太陽線についてまとめて記したいと思います。

太陽線は薬指の下に縦方向に伸びる線です。

若い頃は出ていなくても、30歳代、40歳代と年齢を重ねるうちにはっきりしてくる人も多くおられます。

意味は、成功、名声、富、名誉。

ただし、どのような出方をするかで意味が違ってきます。

太陽線のうち、手のひら小指側の外側から薬指方向に向かって伸びるものは、人気線の一種でもあり(人気太陽線)、これは大衆の大変な人気を博するレアな相です。

また、知能線の途中を起点としてそこから薬指方向に伸びていくものは、やはりかなりレアな相で、才能や技能を活かして大成功することを意味します。

運命線の途中を起点とするものは、起点となる運命線の流年(その線が示す年齢)で、大変幸運なことが起きて開運していく相。

これは、本人の実力に根差した成功も意味します。

そして、生命線の途中を起点とする太陽線は、本人の努力によって開運、成功していく相です。

最後に、感情線の上に縦に伸びる太陽線は一般的なものですが、人生後半にかけて経済的に恵まれ落ち着いた暮らしが期待できる相です。

いずれも吉相に違いありませんので、それぞれの相が表す適性や運気の波をしっかりとつかみたいものです。

そして、努力や行動次第ではっきりしてくるなど、他の相と同じく太陽線も変化するものですので、やはり日々の行いを大切にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です