7/15 御礼

こんばんは。

すっかり遅い時間の更新になってしまいました。

日付が変わりましたが、本日は某所でのイベントに参加させていただき、鑑定を実施いたしました。

たくさんの方にお越しいただきました。

厚く御礼申し上げます。

皆さま、しっかりとご自身のことを理解なさって、あるいは深く知ろうとなさっておられて、素敵な人生を歩んでおられます。

前回このブログでお書きしたからか、手相については、今日は、知能線から伸びる運命線の相、いわゆる専門プロの相をお持ちの方が多かったように思います。

魅力のある方ばかりで、これからますます充実した人生を送っていただきたいと思っております。

追加のご質問やご相談などございましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。

こちらでの鑑定は、連休中の16、17日も実施しております。

またたくさんの方とのご縁がありますよう。

皆さまの幸せをお祈り申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です