7/23 手相が示す適職③ 経営能力のある方、独立して成功する方

こんばんは。

暑い日が続いている所が多いですが、皆さまお体の調子はいかがでしょう。

さて、手相が示す適職ということでお話ししていましたが、少し間が空いてしまいました。

今回は、経営の能力のある方や独立・起業して成功する方の相についてです。

手のひら中央を横に走る知能線の途中から、支線が小指付け根方面に跳ね上がるように伸びる場合があります。

この支線は「商才線」と呼ばれ、まさに優れた経営能力があることを示します。

また、投資や不動産関係にも大変強みを発揮します。

また、支線ではなく、知能線そのものの先端が、上向に跳ね上がっているような場合も同じ意味です。

次に、小指の付け根、多くはやや薬指側から、下の方へ、手首の中央よりも親指側へ(生命線の張り出した所よりやや下の方)伸びていく線が出ている場合があります。

これは、「起業線」と呼ばれます。

これも字のごとく、独立・起業の適性があることを示します。

実家や家系的にご商売をなさっている方に多く出たりしますが、そうでなくても独立が向いている方に出る相です。

今は薄くても、独立を具体的に考えるようになるとみるみる濃くなってくるということもあります。

そして、独立するといかんなくその能力を発揮していかれます。

ということで、今日は、経営の能力のある方、独立して成功される方の手相についてお話しいたしました。

参考になりましたら幸いです。

自分はどうなんだろうと適性が気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です