9/25 チャンスは何度でも

こんばんは。

西日本、東日本は朝晩ようやく涼しさも感じるようになってきました。

今日は、プライベートでお付き合いのあるAさん(40代、女性)のお話をもとに書かせていただきます。

Aさんは、ある会社の営業担当で、これまで何度か鑑定させていただいたことがあります。

今年に入ったある日、鑑定したところ、近いうちに大きな取引のチャンスが訪れるとタロットで出ます。

Aさん、大変喜んでお帰りになられました。

数日後、Aさんから連絡があり、お客様からとても良いお話が頂けそうとのこと。

それは良かったと私も喜んでいたのですが、契約には至らず、時間をかけて様子を見ることになったのでした。

そして、6月ごろ、再びAさんの鑑定をしたところ、またもや新しい大口の取引のチャンスが訪れると出る。

しばらくしてAさんから連絡があり、ある会社の社長さんから、ちょっと考えられないくらいの契約を頂けそうとのこと。

それはもう、Aさん喜んでおられたのですが、またしても、いざ契約というその日に、なぜか先方のご機嫌が良くなく、結局流れてしまったのですね。

そして、今から数日前。

またまたAさんの鑑定の機会がありました。

Aさんは、立て続けに大きな契約を逃したので何か原因があるのかとお尋ねになられました。

私はひょっとしてと思いお聞きしたのですが、Aさん、頂いたお話があまりにも嬉しかったので、契約が成立する前に、色んな人にお話しされていたのですね。

ここでも何度か書かせていただきましたが、こうしたとても良いお話が舞い込んだときは、確定するまで人に話さないほうがいいのです。

ご本人の気が抜けてしまいますし、よく思わない人から嫉妬を受けて良くない気の影響を受ける可能性もありますから。

それで、Aさんには、そのことを助言いたしました。

さて、さらに今後についてタロットを引いてみる。

すると、出るのですね、良いカードが。

しかも、今度は、今までよりもさらに大きなお話で、間違いなく契約に至るとのこと。

大きな取引のお話がまたもややってきて、しかも今度は逃すことがない、ちょっとあり得ないようですが、これはこんな風に考えられます。

Aさん、全体の大きな運気の波がとても良い中におられるので、逃したと思っていても、チャンスが次々に押し寄せる。

しかも、前2回契約に至らなかったことを教訓に、今度は契約の印鑑まで頂く気を抜くことがない。

そして、何より肝心なのは、Aさん、とてもがんばってらっしゃるのですね。

常にお客様のことを考えておられ、提供するサービスのこともよく勉強してらっしゃる。

Aさんの共通の知人から、Aさんが周りの方からそんな風に評価されているとお聞きしました。

失敗が続くと折れそうになるものですが、でも、がんばっている人のもとには、チャンスが次々にやってくる。

そんなことを感じる鑑定でした。

Aさんの幸せをお祈りしております。

そして、また、このお話が皆さまの参考になりましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です