8/7 スピリチュアルなお話②

こんばんは。

昨日のお話のつづきです。

Aさんの奥さまB子さんもかなりスピリチュアルな方です。

やはり左右の手のひらに神秘十字形があります。

大変勘が鋭く、抽選の景品などに当たることがしばしば。

ある歴史上の人物の末裔とかで、守られ方が半端ない感じです。

そのような勘の鋭いB子さんですので、今回Aさんからお聴きした話について、私は彼女にもお聴きしたいと思っていたところ、数日後その機会を得ました。

以下、B子さんのお話です。

Aさんが雨降りの中バイクで薬局に行くというので、B子さんはその時絶対何かあるという予感があり、行かないでと何度も言いました。

それでもAさんが行ってしまったので、だんだんと胸騒ぎのようなものが強くなり、Aさんが死んでしまうのではないかとまで思ったとのこと。

ただ、雨降りにバイクで出かけただけでそこまで思うのですから、やはりB子さん、大変な勘の鋭さです。

そして、バイクで事故をしたAさんからB子さんのもとに電話が入るのですが、その時B子さんはAさんの声を聞くなり、「生きててよかった」と思ったといいます。

なんともすごいお話です。

こんなおふた方ですから、これからも危ない場面でも問題なく生きていかれるでしょう。

それにしても、Aさん、今後は奥さまの忠告をお聞きになって危ない場面に出くわさないようにしていただきたいと思うのですが… このお話、スピリチュアル的に色んなことが示されていますので、明日少し改めて書いてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です