12/30 御礼

こんばんは。

昨日、今日と、大阪の某商店街で鑑定をさせていただきました。

年末の慌ただしい中たくさんの人にお越しいただき、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また、特に予告なく鑑定をしていたのですが、数ヶ月前に鑑定させていただいたお客さまがお二人いらっしゃいました。

お二人ともたまたま通りがかったとのこと。

前回の鑑定が大変よく当たっていてお礼を伝えたかった、もう一度ぜひ観てもらいたいと思っていた、と大変嬉しいことをおっしゃっていただきました。

私にとっても、とても励みになるお言葉です。

お二人を含め、すべての方に丁寧にご質問にお答えさせていただきました。

帰って行かれる際の皆さまの笑顔が大変印象的でした。

どうぞ皆さまに幸せが訪れますよう。

そして、これをお読みの皆さまにとって、新しい年が実り多いものとなりますよう、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です