4/5 感謝のお詣りを欠かさないAさんのお話

こんばんは。

先日、ご縁がありまして、懇意にさせていただいているAさん(女性、40歳代)に、京都の神社をご案内していただく機会がありました。

Aさん、神社の系統とか詳しいことはわからないとおっしゃいますが、なかなか色々とお詳しくて、こちらも参考になりました。

フランクな詣り方だとおっしゃいながらも、二礼二拍手一礼…などはしっかりなさっています。

お聴きすると、お詣りの際のごあいさつはもちろんのこと、良いことがあったときには、必ずお礼のお詣りをされるとのこと。

素晴らしいですね。

お願いしておしまいではなく、こうでなくてはいけません。

その他にも、お願いの際には、今の自分に必要であればとか、謙虚な姿勢を示されていたり、また、ご自身のことだけでなくご先祖さまのことをお願いされたりなど、とても参考になりました。

とてもスピリチュアルな方ですので、お詣りだけでなく、神秘的な夢のお話とか、それはもう参考になるお話が盛りだくさんです。

また、ご紹介できる機会があればと思っております。

以上、お詣りについて、Aさんのお話でした。

Aさんの幸せを、そしてこれをお読みのすべての方々の幸せをお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です