8/7 西洋占星術

 今日、明日と西洋占星術の講座をオンライン受講しています。

 占星術は今まで本などで勉強していましたが、占いの幅を広げるためにもきちんと学んでおこうと思いました。

 講師の先生、さすがですね。

 生年月日と時間で、運勢を正確に言い当てる。

 ただ、手相もタロットも、そして占星術も、見えない世界とどんな風に繋がるか、その入口が違うだけで、見えているもの、感じているものは共通なのだと思います。

 そういえば、先日西谷泰人先生が出演されたテレビ番組でも、タロット占いの女性の先生が西谷先生とちょうど同じような鑑定結果を言っている場面がありました。

 面白いですね。

 これなどは見えないものを別の入口から見ているようなものでしょう。

 占いが当たる秘密はそこにあると思います。

 占いがなぜ当たるか、そんなことも勉強していますので、いつかお伝えできればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です