8/14 方位と運気

 手相やタロットなどの占いのほか、私は九星気学による方位学も運気向上に利用しています。

 これも西谷泰人先生の本からスタートしたのですが、年盤や月盤を利用した吉方位旅行など、効果てきめんです。

 ご存知の方も多いと思います。

 私は現在、神戸方面で仕事をしていて、週末だけ自宅の大阪市に帰るのですが、こういった時はできるだけ日盤の吉方位(少なくとも凶方位の時は避ける)で帰るようにしています。

 先週など、どうしても凶方位を取らざるを得なかったのですが、これくらいの距離になると日盤の影響もばかになりません。

 ちょっとしたことでイライラしたり、いけないとは思っていても… 1週間くらいは影響があります。

 気をつけないといけません。

 今週は、バッチリ吉方位で帰ってきましたので、気力充実です。

 10月は、年盤と月盤が重なる同会月、旅行に行ければ最高ですね。

 というわけで、方位の鑑定もしていますので、引っ越しや旅行など、気になる方はメールをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です