8/19 素敵なご縁

 今日からしばらく夏休みで、お昼に自宅近くの商店街をたまたま通りがかったところ、本日ヒーリングショップがオープンしていました。

 明るくて、空気が良くて、とても感じのいい店で、入れ替わりたくさんのお客さんがおられました。

 入口すぐのショップのコーナーは10人も入るといっぱいになりそうですが、パワーストーンやら何やら色々置いていて、健康アイテムなども興味を惹かれます。縁結び絵画展として絵画も展示されていましたがとてもスピリチュアルな感じです。

 男性の店員さんに声をかけると店長さんとのこと。

 40代後半と言いますが、もともと理学療法士をされていたとかで、10歳は若く見えます。

 占いの文字も見えたのでたずねると、1階と2階で占いをされているのを紹介されました(建物は3階建てです。あれ?4階だったかな?)。

 1階の女性は宿曜(すくよう)占星術、2階の男性は言靈ヒーラーでカードで占っておられました(本なども売れている方だそうです…すみません私は知りませんでした)。

 お二人に見ていただきましたが、とてもよく当たっていて前向きにアドバイスも頂きましたよ〜。

 ありがとうございました。

 私のほうも手相を見ましたが、店長さん含め3人とも吉相、人を癒すのが天職のいった感じでした。

 たまにしか通らない商店街で、本日オープンに出くわすなど、ご縁を感じずにいられませんでした。

 勝手にリンクを貼ると叱られそうなので、お店の紹介だけさせていただくと、

 大阪市福島区吉野の「Space E N」

です。

 (私の地元がバレてしまいますね…笑)

 検索すると出てくると思うので、お近くの方はぜひのぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です