9/6 読書の秋へ

ここ関西では、夜になると涼しさも感じられ、虫の音が心地良く聞こえてきます。

読書の秋というと少し早いですが、私は毎日必ず本を読んでいます。

今までは読書はほとんどしなかったのですが、昨年占いを勉強するようになってから習慣になり、以来かなりの量を読んでいます。

スピリチュアル系が多いですが、こんなこと言っておられるんだという衝撃を受けるものもあり、本当にためになっていると感じています。

読書によって知識も増えますし、精神的にも、人生を豊かにしてくれますね。

たくさん読んでいると、手相にもいっぱいいい線が増えてきて、吉相になるといいます。

コロナの関係でお家に居る時間も長くなっているかと思います。

こんなときこそ、読書は本当におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です