9/12 長い知能線は読書家が多い

今日たまたま立ち寄ったスーパーでお話しした女性の店員さんと、ひょんなことから私が手相を見るというお話になり、少し手相を見せていただきました。

すると、両手とも知能線が長いんですね。

知能線の長い方はじっくり考えて行動されるタイプ、この方もそうおっしゃっていました。

そして、読書家がとても多い。

やはり読書大好きとのこと。

知識をたくさん吸収したからでしょう、知能線が枝分かれもあって、いい感じに伸びていました。

物事に対して、知識に裏打ちされた落ち着いた判断をされるのだろうと思います。

あともう一つ、運命線が月丘(手のひらの下の方の小指側)から伸びていて、接客などにはとても向いていることを示していました。

実際、お話ししていてもにこやかで感じがよく、人当たりのいい印象を受けました。

先日読書についてのブログを書いたら、長い知能線で読書家の方とお会いする機会が続き、そんなこともあって印象に残った出来事でしたので、ご紹介いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です