12/5 ルーン占いとシンギングボウル

昨日、最近できた自宅近くのヒーリングギャラリーで、ルーン占いとシンギングボウルというのを体験してきました。

ルーン占いは北欧がルーツとのことで、25個(だったと思います…すみません)の図柄が描かれた小石(ルーン)を投げて、出てきた図柄から未来を読み解くものです。

昨日の先生は、キャスティングといってすべてのルーンを投げて読み解く、日本でも珍しいやり方をされる第一人者の方でした。

私の手相やタロットの占いとも照らし合わせながら、大いに盛り上がりました。

こういうときは、同じ質問を占うと、大体同じような結果が出ます。

それでも、占い方が違うのと、伝え方などに占う者の個性が出るので、そういった違いも面白いものです。

私自身、タロットの解釈の仕方など、大変参考になりました。

シンギングボウルのほうは、大きなクリスタルや金属のボウル状のものを叩いたり縁を撫でたりしながら音をさせ、その間に私たちは横になって癒されるものです。

宇宙と一体になる感じがして、とても神秘的で、癒し効果抜群でした。

それに先立って気功も体験させていただいたのですが、2つ合わせてすっかり体の気の流れがよくなった感じです。

朝から軽い頭痛があったのが、いつの間にかすっかり吹き飛んでいました。

関係された方々、本当にありがとうございました。

スピリチュアルに携わるようになって、このようなご縁もさらに多くなってくると思います。

繋がりを大切にして、成長していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です